長谷川鉃工

飛沫感染防止パネルですって!

更新 2021.07.05

お久しぶりです。お元気でしたか?

え?また1ヶ月も更新しないで、ひどいじゃないか!?って?

わかりますわかります。ひどいですよね。言い訳はしません・・・。ですがこの気まずさには耐えきれないので、時事ネタで話をそらしますね。

時事といえばコロナ。戦々恐々とした日々を送っていましたが、ワクチンの流通によって「アフターコロナ」という単語がチラホラ聞こえてくるようになりました。

え?そうはいってもまだまだ油断はできないって?

・・・・ニヤリ😎

はいっ、そんな声にお応えして!今回は弊社の自信作飛沫感染防止パネルをご紹介しま~す!!

長谷鉄にお越しいただいたことがある方は、ご覧になったことがありますよね。こちらが飛沫感染防止パネルです。

どういったものか簡単にいうと、鉄製のフレームに塩ビ板を差し込んだものです。

鉄製といっても、重すぎることはなく、女性でも移動が楽々です。とはいえ適度な重さと安定感があるのでグラつくことなく安全。重すぎず、軽すぎず。鉄のプロである鉄工所だからこそできる、絶妙なバランスです✨

フレームの色大きさなどの形状は変更することも可能です。

上の写真のように、パネルが設置面にピッタリくっついた形状であったり、フレームのみ・パネルのみのご注文も承っております。

そしてそして!パネルに写りこんだ部屋の窓をご覧ください(笑)!クッキリハッキリ見えますよね。パネルもそれだけクリアなんです😁

パネルのお手入れ方法は「拭く」だけ。簡単ですよね。おすすめは台所洗剤を薄めた液を、ほんの少量ふきかけてふき取る方法です。これだけでずっとクリアなままお使いいただけます。

お値段は標準タイプ1セットで11,000円(税込)!※特別仕様になると要相談となります

ちなみに各団体が感染拡大防止対策を推奨していて、実施した対策に対して補助金が出たりするようです。

こういうのは可能ですか?などのお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ:TEL0172-57-5353(担当:工藤まで。もしくは『パネルの件』とお伝え下さい)

じゃ、またね~✋