長谷川鉃工

RG

更新 2021.05.26

はー・・・。今日もだ・・・。どうしちゃったんだろう・・・。

更新されることのないブログをチェックしてはため息をつく日々・・・。

長らくブログを更新していなかったせいで、全国100万人の長谷鉄ファンの皆様には、ずーっっっっっとこんな思いをさせてしまっていたのかと思うと、本当に本当に申し訳なかったな・・・と心がギュッとなります。

本当に、本当にごめんなさい。リアルにゴメン。リアルゴメン。RG。

え?今RGって言いました?

RGといえば「早く言いたい」ネタですよね。あれ私も好きです😍

あ、そういえば。

私にも「早く言いたい」ことがあるんですよ。

でもなー。「公表は完成してから」って言われてるからなー。

あ~!!早く言いたい!!早く言いたい!

これのこと!!

詳細は完成を待つのだ!