長谷川鉃工

変わりゆく日々

更新 2020.09.16

打合せ室から何やら声が聞こえる・・・

コッソーリのぞくと専務と営業部長がいました。

なーんだ、打合せか!

 

でもなんか違う・・・。

2人以外の声が聞こえる・・・。

 

実はこれ、テレビ会議の風景なんです。

 

にっっっっくたらしいコロナ  👿 の影響で、世界中が激変している中、

長谷鉄にもテレビ会議やリモートでの立会検査など、変化の波がやってきています。

 

その流れにテンヤワンヤ😫ってことはなく。

「テレビ会議?はいきたー!」「リモート検査?はいよー」みたいな感じで

抵抗なくその流れに乗れてる気がします。

たぶん常に変化し続けてきたから、みんな耐性ついてるのかも🤩

すごいなみんな・・・としみじみ思いましたーっていうお話でした😃

おわり。