長谷川鉃工

Nameless hero

更新 2020.09.23

最近めっきり涼しくなりました。

寝つきもいいけど、目覚めもいい!

というわけで、めずらし~く早く会社に到着。

 

ちょうど工場のシャッターが上がっていたので、

フラフラ~っと工場へGO!

シーンとした工場の中、誰かが何かをしてる・・・

もしや不審者!?捕まえろーーー!!

・・・という茶番はここまでで。

 

こちらの社員さんは毎朝早くに会社に来て、工場のシャッターを上げて、

フォークリフトなどの車両移動をしてくれています。

毎朝大変ですねって言ったら、「別に大したことでねーべ。

たまたま早く来れるはんでやってるだけだはんでな」だって!HO・RE・RU😍!

 

長谷鉄には今回ご紹介した社員さんの他にも、

いろんな場所やいろんな場面で『Nameless hero』がいます。

 

今日もどこかで誰かが『Nameless hero』として、踏ん張り続けてます。

 

そんな長谷鉄は控えめに言って最&高。←これ言いたかった。満足😆

 

さっ!わーも頑張るがなっ!!