長谷川鉃工

日本一の下請け也!

更新 2020.12.11

全国に100万人はいる長谷鉄ファンの皆様こんにちは!!

え?最近更新してないから心配したって?ありがとうございます😊

実はですね、年末恒例の『例のモノ』…と言えばおわかりいただけますでしょうか?それに取り組んでましてバタバタしておりました😅

詳細は『例のモノ』担当からお知らせがありますので、お楽しみに❤

さてさて。今回は“シリーズ 働く男はカッコイイ”のコーナーです☆

これはですね、とある日の長谷鉄の作業風景をパシャリ✨したものです。

こういう場面を見るたびに、人ってすごいなーって思います。

数人がかりでないと扱えない、こんな大きなものがいくつもいくつも集まって、さらに巨大な建物ができて、そこで誰かが生活したり仕事したりして生きていくわけじゃないですか。

数学とか科学とか難しいことはわからないけど、人類が今まで培ってきた知識とか、失敗や成功がこうして形になってるんだなーと思うと胸アツです😍

長谷鉄は建築鉄骨の製作を仕事としています。

それはまさに国の骨をつくっていることと同意で、ウチらの仕事は超カッコイイんです😎

社外秘なので公開はできないんですが、年初に社員全員に渡る経営計画手帳というものがあります。そこにのってる言葉が大好きでたまに見ます。

我ら、国の骨を作る日本一の下請け也。

これがその一文です。

え?全文みたい?すみませ~ん、社外秘なんですよぉ。

え?どうしても見たい?

じゃあ求人に応募してください❤

工場の鉄骨加工員募集中で~す(´∀`*)ウフフ

ハローワークに求人出してます。ハローワークに行く時間がないや・・・っていう方は会社までご連絡下さい。

ご連絡先:0172-57-5353(総務まで)

待ってま~す😁