長谷川鉃工

更新 2020.10.28

気がつけば10月もラストの週。

今年も残すところあとわずかですね。

みなさんのお住まいの所はどうですか?

こちらはもう朝晩の冷え込みが厳しく、ストーブをつける日があるくらいです。

寒い・・・そんな時は赤いものですよね。

え?またキムチの話かって?

違いますよ。今回はこちらのお話です😎

突然ですが問題です!どこが変わったでしょ~か??

 

 

そう!シャッターが赤くなりました~!!

道路沿いなのでめっちゃ目立ってます😁イヒヒ

全景とか詳細は別の機会にお伝えしますが、めっちゃキレイファビュラスカッコいい仕上がりになっています😊

え?こ~んな最高の仕事をしたのはどこかって?

 

✨ 株式会社スカイ塗装様 ✨です!!

無理を言って写真をとらせていただいきました笑

仕事もできて、サービス満点!最高な方々です❤❤❤

㈱スカイ塗装様、ありがとうございました~😍❤