長谷川鉃工

職場見学!

更新 2020.08.13

長谷鉄では来年3月卒の高校生の皆さんに向けて、求人を出しています。

そう、いわゆる『新卒採用』です。

ここ最近ずっと新卒採用してなかったから、とにかく情報がない!!

手探り状態の中、応募者いなかったらどうしよう・・・と思っていました ・・・がっ!!

なんとなんと!応募を考えているという2名の高校生から、職場見学のお願いがありましたぁぁぁ♥♥♥

お願いだなんて・・・こちらからぜひぜひお願いしまっっっす!ということで、

8/4(火)職場見学を開催しました!!

前日までは割と涼しかったのに、当日はすんごく暑かった 😯

そんな中、来てくれたお2人、本当にありがとうございました 😀

長谷鉄の良さ、十分伝わったかなー?伝わってるといいなー。

学生から社会に飛び立つ2人。選択先が長谷鉄じゃなかったとしても、幸せであってほしいです。

職場見学のちょっとの間だったけど、せっかくのご縁ですからね 😳

とはいうものの、おいでよ!長谷鉄に!!